FC2ブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

女体採集1
●7月25日 はれ
今日からなつ休みの自由けんきゅうに、女体さいしゅうっていうのをすることにした。
さいしょだからママをつまえた。
さいしょはあばれてたけど、しばらくしたらおとなしくなったからピン止めしてあげた。
ぴゅっぴゅっておしっこじゃないのが出た。
とてもきもちよかった。
でもママはママとそんなことしちゃいけないって言ってた。
だから明日からはちがう人にすることにした。

●7月26日 はれ
今日はおとなりのタカシくんのママをつかまえた。
タカシくんのママはボクのママよりおっぱいが大きいからちゅうちゅうすってみた。
おっぱいから何も出なかったけど、おいしい気がした。
よだれもいっぱい出た。
そのあとピン止めしてあげたら、やっぱりぴゅっぴゅっておしっこじゃないのが出た。
きのうよりいっぱい出た。

●7月27日 くもり
としょかんに行ったら受けつけのおねーさんがキレイだったからつかまえてみた。
服をぬがしてみたらタカシくんのママとおんなじぐらいおっぱいが大きくてびっくりした。
ちゅうちゅうしながらピン止めしてあげた。
おしっこじゃないやつは今までで1ばん出た。
おっぱいをすいながらピン止めするのが正しいんだと思った。

●7月28日 はれ
やり方がまちがってたからタカシくんのママをつかまえなおした。
おっぱいちゅうちゅうしながらピン止めしてあげたら、いっぱい出た。
すごくきもちよかったからもう1回ピン止めしてあげたら、ピクピクするだけでぴゅっぴゅは出なかった。
でも2回目もきもちよかったから、明日からは2回ずつすることにした。

●7月29日 はれ
海に行ったら女子大生のおねーさん2人ぐみがいたからつかまえた。
2回ピン止めするってきめたら2人だったからこまった。
しょうがないから2回ずつぜんぶで4回ピン止めしてあげた。
ぜんぶ気持ちよかったから回すうはきめないことにした。
ぴゅっぴゅは2回目まで出たからりょうほうのおねーさんに出してあげれた。

●7月30日 雨
雨だからデパートに行ったらエレベーターのおねーさんがキレイだったからつかまえた。
せい服がぬがしづらかった。
おっぱいはちっちゃかった。
でもちゅうちゅうすったらいがいとおいしかった。
ぴゅっぴゅが3回目まで出たから、出なくなってもそのまま6回までピン止めしてあげた。
すこしいたくなったけど、でもきもちよかった。

●7月31日 はれ
ホテルのプールに行ったら外人のおねーさんがいたからつかまえた。
ピン止めの穴の色がピンクでキレイだった。
でも穴が大きすぎてボクには合わなかった。
がんばったけど、ぴゅっぴゅは出なかった。

●8月1日 はれ
べつのしゅくだいで、ふくしゅうも大事だって分かったから、タカシくんちに行った。
タカシくんのママをつかまえて、ぴゅっぴゅが出なくなっても何回も何回もピン止めしてあげた。
そしたらタカシくんのママは、タカシくんよりボクが好きになっちゃったみたいだ。

●8月2日 雨
朝、としょかんに行こうと思ったら、タカシくんのママに会った。
どうしてもって言うから2回だけピン止めしてあげた。
としょかんのおねーさんは今日もキレイだった。
おねーさんをつかまえて何回も何回もピン止めしてあげた。
そしたらやっぱりおねーさんもボクが好きになっちゃったみたいだ。
タカシくんのママのせいでぴゅっぴゅは出なかったのにね。

●8月3日 はれ
出かけようと思ったら、タカシくんのママにつかまった。
そしたらどこかからとしょかんのおねーさんも出てきた。
お休みしたんだって。
今日はデパートの日なのにこまったけど、2回ずつピン止めしてあげた。
デパートに行ったらさっそくエレベーターのおねーさんをつかまえた。
また何回も何回もピン止めしてあげたら、エレベーターのおねーさんもボクが好きになっちゃった。

●8月4日 はれ
どっちもおねーさんじゃよびにくいから、としょかんのおねーさんをユミ、エレベーターのおねーさんをミキってよぶことにした。
そしたらタカシくんのママもトモコってよんでって言った。
そうよんであげたら何回もキスされた。
ピンにもキスされた。
それはピン止めするためのもので、お口に入れるものじゃないのに。

●8月5日 雨
タカシくんちで3人とピン止めしてたら、タカシくんがかえってきた。
すごくうらやましそうにしてたから、ボクのママをあげることにした。
まどを開けておたがいのママにピン止めしてるとこを見せ合った。

●8月6日 はれ
タカシくんが、ボクだけ3人もずるいって言い出した。
でももったいないから、3人ともタカシくんにはあげなかった。
ユミとミキはボクが自分で見つけたんだから、タカシくんも自分で見つければいいのに。
そう言ったら明日からって言って、今日はボクのママだけにピン止めしてた。


つづく・・・かも


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



ショタ攻め読切 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/28(土) 18:32 ]

<<第一章『恐怖!爆乳魔人レイコ』 | ホーム | 寝ている姉に・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oneshota.blog38.fc2.com/tb.php/6-2987dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。